“みんな”で助け合う
#マスクで繋がる未来プロジェクト
寄付
2020.05.28
マスクの寄付に行ってきました!

こんにちは!株式会社ACEです。

最近は暑い日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ウイルスだけでなく暑さによる体調不良も気になる季節が近づいてきましたので、十分注意して過ごしてくださいね!

さて、先日は生江障害者会館 光生園 様とその関連事業所のところへマスクの寄付に行ってきました。たくさんの職員の方々から感謝のお言葉をいただき、お届けしたマスクも大切に使いますと受け取っていただけました。

お届けしたマスクがたくさんの人の役に立ってくれたら嬉しいですね!

皆さま、本当にありがとうございました!

#マスクで繋がる未来プロジェクトでは、マスクを必要としている方々への寄付にまだまだ取り組んでいきます。余ったマスクや医療品の提供にご協力いただける方、医療現場や介護施設においてマスクを必要としている方は、ぜひ一度ご連絡ください。